このサイトについて

更新日:2016年11月4日

アプリケーションについて

 出水市ホームページ(以下、当サイト)では、以下のアプリケーションを利用しているページがあります。インストールされていない方はご覧になれませんので、ご使用の際には下記よりダウンロードしてください。また、アプリケーションについては、予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

推奨する動作環境について

 当サイトは、Netscape 6.2以上、Internet Explorer5.5以上で閲覧テストをしていますが、ブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)のバージョンによっては、意図しないレイアウトで表示される場合もあります。できればInternet Explorer及びNetscapeの最新版でご覧ください。
 また、横幅はすべてのページで740ピクセルとなっています。横スクロールバーを出したくない方は、ご利用のパーソナルコンピュータの画面解像度を800×600以上にしてご覧ください。

文字の拡大・縮小について

 当サイトの文字が見えづらい場合、下記の手順で文字の大きさを変えることができます。

Internet Explorerをお使いの場合
 メニューバーの「表示」から「文字サイズ」を選び、お好きな文字の大きさを選択して変更することができます。
Netscapeをお使いの場合
 メニューバーの「表示」から「テキストの拡大/縮小(フォントを大きくする/小さくする)」を選び、お好きな文字の大きさを選択して変更することができます。

印刷について

 当サイトでは、ページの印刷専用画面をご用意しております。各ページ右下にある「印刷専用画面表示」からリンクしていますのでご利用ください。 
 印刷専用画面をご利用にならずに印刷する場合は、原寸でB4縦印刷となります。A4に出力される場合には、プリンタの印字時の縮小機能を利用して印刷してください。

お問い合わせ先

企画政策課

出水市緑町1番3号3階

電話:0996-63-4125

FAX:0996-63-4030

メール:kikaku_c@city.izumi.kagoshima.jp

このページに関するアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
ご意見がありましたらご記入ください
ページの先頭へ